05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

烏来(ウーライ)温泉でまったり★春秋烏来(食・湯)編

2009/05/31
烏来のホテル「春秋烏来」の続きです~

お部屋探検のあとは、食事&温泉ですよね。

ホテル宿泊費には、夕食&朝食が含まれています。

食事は、宿泊者専用のレストランにて。離れにあるレストラン。
P1020840.jpg
P1020823.jpg

特等席は何といっても、川に面した窓際。
窓は全開。さわやかな風と鳥の鳴き声がダイレクトに味わえます。
P1020839.jpg

ここのレストラン、夕食はフランス料理。照明暗かったのでお料理画像は割愛します(^^;
美味しかったです。
そうそう。レストランはお酒も色々取り揃えていますが、
お酒持ち込みもOK、「開瓶費」無料でした! す・・・素晴らしい・・・・
(ちゃっかり赤ワインを持ち込んでるpuki夫婦。) 

あと、夜食も無料で用意されています。
P1020849.jpg
puki夫婦は酔っ払って、21時には熟睡王国へ・・。食べれなかった・・・


さて朝食。
洋食もしくは中華式お粥のどちらかを選べます。
私たちは洋食で。

フルーツ&フレッシュジュースから開始。 ワタシはキウィジュースを選択。
P1020829.jpg

パンは焼きたて。3種類。
P1020830.jpg

卵料理は好きな調理法で。ワタシはオムレツ。
P1020834.jpg
puki夫はエッグベネディクト。
P1020835.jpg
ソーセージやポテト・ベーコンなども添えられてかなりのボリュームでした~。


朝のさわやかな空気の中で食べる朝食は、時間をかけてゆっくりモグモグ。


満腹になったら、次に向かうのは・・・・

こんな廊下を通って・・・
P1020846.jpg


たどりついた先はここ。

P1020847.jpg

ビバ!朝風呂

朝風呂は、ワタシ1人。台湾の人は「朝風呂」習慣ないのかなあ・・
露天風呂あり、ジェットバス風呂あり、大風呂あり、サウナあり。


ここだけの話、お風呂で平泳ぎしてみました・・・・ 


とまあ。
チェックアウトの12時までのんびりと過ごせた「春秋烏来」でした!
(スポンサーのpuki夫には、当分「何でも言うこと聞きます券」進呈しなくては・・)



台湾ブログランキングに参加中です。
よろしければ「ポチっと」応援お願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村





16:44 ★旅行(台湾内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

