05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のおやつ@花生糖(アメがけピーナッツ)

2009/05/17
しつこく「今日のおやつシリーズ」です。

先週 臭豆腐の町深坑の屋台で何気なく買ってみたこのお菓子。

P1020387.jpg

揚げピーナッツをアメで固めたシロモノなんですが。

すごーーい 美味しい

食べてびっくり。
アメで固めているくせに全然硬くなくって、
口にいれるとピーナッツ塊が「サクサクッ」と1粒ずつバラけるんです。なんだこりゃ~。

きっと、超高カロリー。でも止まらない・・

puki夫婦はワインのお供にパクパクいってます。

商品と一緒に入ってたパンフレットを見ると 九份にも店舗があるそうです。

もし機会あれば、試食されてみてください! 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
郭金山花生店 

住所は・・・老街に連なる屋台の1つです。(不親切ですみません)
 
 

16:31 ◎食べる(デザート) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

