07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏だから・・・

2009/05/16
昨日は好朋友べりんだ嬢が「居酒屋べりんだ」を営業するとのことで
お宅にお邪魔しておりました。

こちらのお宅には、気品あふれるオーナー女将がいつも悠然と我らをお出迎えしてくれます。

↓美人女将です。
P1020486.jpg
(べりんだ嬢は雇われママにすぎません。)


台湾の夏は暑いです。
そこでこちらの女将、
いつも女将の体調を気にかける「雇われママ(べりんだ嬢)」のアドバイスにより、
自慢のロングヘアーをばっさりカット。

あららーん。
女将、今年も大胆ヌード。お客をたいそう喜ばせてくれました。









P1020478.jpg


台湾のペット猫ちゃん、(時々ワンも見かけるけど)

夏の定番ヌード ですう。

セクシ~!



 

16:15 ◆台湾(習慣・文化) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どうも~、雇われママどすv-238
昨日はカラオケの後開店した「スナックニーニー」で、ばななさまとキング嬢を相手に悩み相談などをなさっていたご様子、相談内容は・・・ダイエットの様でした・・・v-12
お~妮妮さん♪ 相変わらずかわいいですね。
Re: タイトルなし
べりちゃん。
昨日はお世話になりました~。久しぶりのKTVにも超ハッスル(死語)。
そうか、あのあとはスナック妮妮に流れ込んだのね。
ママにセクハラしちゃあだめよ。うふふ。v-219
Re: タイトルなし
pekoさん。
慣れというのは恐ろしいもので、女将のヌード姿には「あら、夏到来ねv-238」と
もはや季節の風物詩にすら思うようになりました。
ほんとここの女将は物静かで乖乖なんですよ~。

管理者のみに表示

