10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5年前の今日は・・

2007/04/20
PUKI夫は今日も遅くまで働きアリ。
毎日残業。ほんとお疲れさまなのです~。
がんばれ、リーマン。


彼と初めて知り会ったのは9年前の4月。
私の職場に、新入社員として入社してきた彼。


ほどなくおつきあいするようになり、
5年前の今日、結婚しました。


そして今では、お互いがお互いの「一番の友達」じゃないかなあ・・
なーんて思っています。
(私だけ?)



今日は両家の両親からも電話あり。
何年経っても、娘・息子夫婦の結婚記念日を覚えてくれてるとは・・
ありがたい気持ちでいっぱいです。

まだ孫の顔を見せていないという親不孝している私たち。
ごめんね・・



そんなこんなでまた1年。
夫婦仲良く、健康に暮らしていけますように。合掌。



さあて。
明日は我が家でお客様呼んでの「たこ焼きパーティ」じゃ~
関西人のパワー見せまっせ~!
23:22 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

