09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン

2007/05/28


台湾に来て初めて、映画を見に行きました。


ここ台北市内にもシネコンはたくさんあります。
今回は我が家からアクセスしやすい「微風広場」のシネコンへ。


料金は映画館や作品によって少し異なるみたいですが、総じて日本より「安い」♪
大体、約1000円くらいです。
私は学生料金でさらに安く見れるし。お得・お得♪


 
さて、今回見たのが パイレーツ・オブ・カリビアン 
 

映像は迫力満点! ストーリーも笑いあり、落ちありで、面白かった!!!


と言いたかったのですが・・・


やはりまだ、「英語を聞いて、中国語の字幕で理解する」には無理が・・とほほ。


肝心のストーリー展開、ぼやけてよく分からず(>_<)


「東インド会社のあいつは何を企んでいるのか?」
「今、ジョニーちゃんご一行は何で彼らと戦うことになったのか?」
「そして、彼女は結局何者だったの?」


分からないまま、見続けるもどかしさよ。



く~っ 無念じゃ!



しかし、台湾人。映画見てる反応、大きいの。
クスっとなるシーンでも、全員が「大笑い」。笑い転げてる。


日本人にはない反応。


「欧米か!?」 って突っ込みそうでした。



ま。理解度半分は哀しかったですけど、
3時間の上映時間はあっという間でした。



映画館で見るに値する迫力映像です、お勧めします♪
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

19:45 ◆台湾(エンタメ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

