06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビリーズブートキャンプ

2007/06/07


「ビリーズブートキャンプ」って日本で流行中~?



今、話題のショップチャンネル商品だとか。
そういや、私がまだ日本にいた頃、夜中にこのCMしていた~!!!


ビリーのキャンプに入れば(ビリーのDVD見れば)
7日間のキャンプ訓練入隊(というらしい)で、ぶよぶよのお腹も筋肉で割れるらしい。


私の妹が「出産後のぶよ腹を、割らせてみせる!」と鼻息荒くして
商品購入したらしく、興奮気味に私に自慢してきたわけです。
(あくまでも彼女はまだ購入しただけ)
でも、入荷待ちが続いていてなかなか手元に届かないとか。


すごいよ、ビリー!!
アメリカの軍隊の訓練プログラムにも採用されているというし。
 


さて。



私のクラスに、この「ビリー」そっくりな日本人男性がいます。(年齢不詳)



見た目ごっつくって怖いので、なかなか話しかけられずにいたんですけど、



今日の放課後、「視聴覚室」の場所が分からなくてまごまごしていたら



彼が連れていってくれ、使い方教えてくれ、教室担当者まで紹介してくれて、
とても親切にしてくれたのです。



その傍らでは、
まだ友達のいないタイ人のリンちゃんにも、自分のタイ人の友達を紹介してあげようと
早速色々セッティングしていたし~。



ビリー!!なかなかいい奴やないですか~!!



ということで、柔道やっているというコワモテな彼。



今後、彼のことは「ビリー」と呼ぶことにしました。
 
 
 


 
21:42 ◆台湾(中国語) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

