06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

回來了~

2007/07/18
台風4号とともに駆け足3泊4日の帰国。
あっというまのバタバタでした~。


<今回の帰国目的>
現在アメリカ在住の老朋友が一時帰国中。
彼女にひと目会いたいがため、学校を投げ、puki夫を置いて、ビューンと帰国。



<久しぶりの日本>
★涼しかった。(台湾慣れしてる私には肌寒いくらい)
★みんなキレイな格好している。
★何を見ても欲しいものばかりで、自分を制御するのに大変だった。
★何を見ても食べたいものばかりで、胃袋が1つしかないことが恨めしかった。



毎晩飲み会あり、昼間は買い物と同窓会。
残り時間は、隠れ親友の「我が妹」とべったり過ごし。



時間はいくらあっても足りません。




お父さんお母さん。
何かと後回しになってごめんね~~ 相変わらずの勝手娘でした。



たくさんの戦利品を抱え、
関西空港で「たこ昌のたこ焼き」「ローソンおにぎり」「かつサンド」を購入。
愛するpuki夫へのお土産に。(安い?)
いざ、私を待ちわびてる留守番太郎のもとへと帰還。


帰宅早々、彼の最初の一言。



「大阪の(会社)ネタ、早く教えてよ!!それだけが楽しみやねんから!!」



ああ、そうですか。それだけですか。



そろそろ私も「古女房」の匂いが漂ってきたようです。
 
 
 

まあでも、快く送り出してくれた彼には感謝。
ほんと、彼の寛大さには頭が上がりません。 
 

 
 
 
 
22:11 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

