07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある居酒屋にて・・

2009/01/11
puki夫が昨夜から高熱出して寝込んでるんですよね~。
急に寒くなったのと、連日の忘年会疲れだと思うんですが。
普段は大きいpuki夫も今はしおれています、およよよ。
一応言っておきます。

彼、鶏には触っていませんから~^^;



一方、元気もりも~りの嫁pukiは、「アジアン居酒屋べりんだ」の常連であるわけですが。
先日もまーた、お邪魔しちゃいますた。はい。


ここの女将は有名なこのお方。


熟女です。でも、常に「じーさん顔」なのでベストショットを撮るのは至難の業です。
この写真はなかなか成功でないかい?


オーナーの趣味により、ここの居酒屋、どんどんアジアン度が高まっています。




もちろん、今宵のテーマは。




でもって、2次会は近所のKTVにて。今年お初のカラオケ大会です。
「1986年のマリリン」が流れるやいなや、いきなり「なりきりマリリン」だらけに。もう~困ったもんです。
20年以上前のヒット曲「マリリン」が今宵台湾で大復活です。


次回の課題曲は、「大嘴巴」の「結果咧」ということで決定。
(>べりんださん。男子のラップは任せた。ワタシは可愛い愛紗ちゃんのとこだけ歌うから。うふふ。)


ということで。
年明けの最初の飲み会は「居酒屋べりんだ」にて。
いつものメンバーで、いつものようにグダグダ飲んで、いつものようにバカトークして。

いい新年会を過ごさせてもらいました。
 
あ。ちなみに。
3次会はまたしても「居酒屋べりんだ」に舞戻り。(帰巣本能?もしや迷惑行為?)
べりちゃんご主人も一緒になって、皆でキング嬢日本土産の「ぺやんぐソース焼きソバ」を食べながら
夜がふけていったのでした。
  
 
そうそう。
べりんださんが「ベトナム旅行土産じゃ~♪」と全員にプレゼントしてくれたのがこれ。







各々の名前入りハンコ!
なんて可愛い。しかも、全員の絵柄とも、カエルがワイン抱えて酔っ払っている(苦笑)。
我々にぴったりですな。

べりちゃん、感謝!
 
 
 










 
  
20:47 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

