10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風8号上陸中

2007/08/18



とうとう台風8号が台湾に上陸。
現在、台湾全域に猛威を振るっています。

街の機能は完全にSTOP。人も車もほとんど見当たりません。
強風と大雨で外出するのは危険このうえない。

テレビからは各地域の被害情報が随時入ってきます。
被害がこれ以上ひどくならないことだけを祈りたいと思います。

ところで。

色々な人からうわさは聞いていた「窓から雨漏り」状態。
我が家もとうとう・・初体験。
今日は、夫と2人、1時間ごとに窓枠にたまった雨漏りの掃除ですわ~。
 
 
 
 
 
 
 
12:25 ◆台湾(生活情報) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

