10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日は萬聖節(はろうぃん)♪

2007/10/31
いや~ しばらくブログから遠ざかってました。

最近何をしてたかしら・・

★通学(相変わらずマッハ速度で授業が進むのよね・・)★夫両親&親戚ご来台。(つたない迷ガイドぶりを披露!)★1ヵ月後のバリ・シンガ旅行の手配。(宿泊ホテルに大いに悩み、毎日ネット情報とにらめっこ)★言語交換(新規に2名の台湾小姐と開始)★友人の帰国送別会続き(いつかは来るけど、やっぱり寂しい・・)


とまあ、こんな日々を送っておりました。

各ネタのトピックはまた別途ブログUPしようと思います。

今日の夕方、カルフールに寄ると、

可愛い衣装に身を包んだ数十人の子供たちの軍団が

トリック OR トリート!!


とお客と店員に迫ってた。ひえ~!そな強引な~!

何も持ち合わせてなかったワタシは
そそくさとその場を立ち去っちゃったよ~(正しくは、逃げ去った)。

台湾でも、子供たちの間では定番化した行事なのかしら?うーむ・・
 
 
 
 
 
22:12 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

