08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰宅早々・・

2007/12/04



こんにちは、Pukiです。

夢の国「バリ島」と美しい街「シンガポール」から戻ってまいりました。
旅行記はまた別途、ということで。

さて、帰宅早々、こんなお迎えを受けましたのでご報告。

?電話が通じない+インターネットも使えない

→今日やっと復活(原因は、近隣の回線工事の際の繋ぎミスだった)

?オーブンレンジが動かなくなった

→内臓の部品がショート(一応、天下のパナソニックなんですが・・)

?キッチンのお湯が出なくなった

→フィルターの目詰まり(台湾の水質って一体・・)


ここは台湾♪ 1年近くも住むと、そりゃ色々出てくるわね~♪


迅速に対応してくれる大家さん(ほんといい人なのだ)で助かった~~

さあ、次は何が来る!?

バッチ来い~!
 
 
 
 
  
18:44 ◆台湾(生活情報) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

