09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バリ島旅行@夕日とシーフード

2007/12/11



一度だけホテルの外で食事しました。

リッツカールトンのある地区「ジンバラン」には、海辺にシーフードBBQレストランが集まっていて
バリ島を訪れる旅行客に人気が高いようです。

もちろん我々もいそいそと。
ホテルや指定した場所など、レストランが往復無料送迎してくれるので便利で安心。

ここのシステムは。
食べたいシーフードを水槽の中から自分たちで選んで、グラム単位で値段が決まります。
それをお店の人が調理してくれて、席まで運んできてくれるというもの。

















テーブルは、見事な夕日が楽しめるジンバランの浜辺に並べられています。
海に沈む夕日を眺めながらの砂浜の上の食事はなかなかの贅沢な気分でした。

















ビール頼んでから、我々は、ロブスター・魚(鯛)・はまぐりをセレクト。
これに、野菜炒めとゴハンとフルーツがサービスでついてきて
1人@3000円くらいだったかな。
ロブスター頼まなければ、もっと安く食事できるみたい。

もちろん観光客価格なんだろうけど、内容・値段・雰囲気全部ミックスしても大満足。


いや~ 食べた、食べた。


がははは!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
23:09 ★旅行(バリ島&シンガポール) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

