08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台北♪回來了&冷死了

2008/02/13
新年快樂! 恭喜發財! 萬事如意!

新年のご挨拶が遅くなりました(笑)。

昨日から、夫は仕事はじめ。私は勉強はじめ。
でもって今日早速、学校の期末テスト(大考試)ですよ~。ムリムリ。
日本で勉強できるわけもなく、完全準備不足。
テストの結果が恐ろしい。。 もう考えたくないです。はい。

それより。。。

台北寒い!寒い!寒い!


現在の台北は8~9℃。
そりゃ、気温だけで見ると日本(大阪)の方が寒い。雪もふったし。
しかし、恐るべしは台北。
10℃以下の気温でも「暖房」どころか、
★教室ではガンガン「クーラー」フル稼働!★図書館もガンガン「クーラー」フル稼働!★バスに乗ってもガンガン「クーラー」フル稼働!寒くて気絶しそう・・・

いまや、日本にいた時より厚着をして、
コート着てマフラー巻いて授業受けてる始末。
あ。カイロももちろん必需品ですわ。

ほんと勘弁して欲しいよう・・・・

あ。
日本楽しかったです。また滞在記は別途♪
 
 
 
 
23:35 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

