10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブレーカー落ちる♪

2008/02/20
ある休日の夜。

今日は寒いなあ~     →ハロゲンヒーターは「強」でスタンバイ。夜ゴハンのメニューはお鍋。→電気鍋使用〆はやっぱりお雑炊♪   →ゴハンを解凍するためチン。お茶を飲もうかしらね♪  →ティファール電気ポットをスイッチオン。

はい、これで瞬時にブレーカーダウン。

さあて、台湾の家でブレーカー落ちたの初めてだったもので、先ずはブレーカーの場所を探して~
って・・・

家中どこにもない!!!


夫婦2人してあらゆる引き出し、配管隠してる天井まで開けたけどやっぱりない。
およよよ・・・・

マンション管理人呼んでもやっぱり在り処は見つからず。なぜ~!?
ついに、大家さんに電話してヘルプ求めたところ・・・
やっと解決。


こんなところに。




こんな感じで収まってた憎いヤツ。





って、分かるかいっ~笑!



大家さんが特注して設置した食器棚だそうで。
もう、お茶目なんだから・・・笑
 
 
 
 
22:06 ◆台湾(生活情報) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

