07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高雄の夜市へGO

2008/04/12



高雄の夜。
レストランで海鮮料理を食べて、ワインを飲んだPuki夫婦。
超ご機嫌状態で夜市へとレッツゴー♪

今回向かったのが、高雄中心部にある観光夜市「六合夜市」
週末の夜とあって、すごい活気です。
高雄の夜市は台北と比べて海鮮系が多い感じ。

フルーツの屋台。タイ式エビ屋台。













串焼き肉屋台。アメリカンドッグの屋台(ソースが10種類ぐらいある)













スイカ売ってるし、但仔麵の度小月あるし・・














ほくろ取りの屋台あれば、蛇肉まであるし・・・(げえ~っ)















しかし。夜市はテンション上がります。
puki夫、いつの間にかゲームに燃え始めた~!!

気づけば麻雀牌のゲーム(ルール不明)





風船ダーツみたいなゲーム(ただ狙うのみ)5本投げて10元(35円)安いのだ!
その他、スマートボールみたいなボールゲームにハマったpuki夫。
なかなかいい結果で、景品を1コ選んでもいいとのこと。さんざん悩んで・・・
ルービックキューブ(バリバリ偽物)もらってた。





一方、Pukiちゃんは「食べまくり」の刑。
デザート食べ、アメリカンドッグ食べ、海鮮食べ、・・・食い気一直線。乙女やからね。


Puki夫婦、大満足じゃ。
やっぱり夜市は楽しいなあ。。
 
 
 
 
 
22:59 ★旅行(台湾内) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

