FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【バリ島】バリ島→シンガポールへ移動

2011/06/24
旅行4日目(6/14)

バリ島、とうとう最後の日。次はシンガポールへと移動。


今朝は8時頃まで朝寝坊。


外はすっかり青空です。
P1080935.jpg
うう~ この眺めも最後ですわ~

ゆっくり支度をして、最後のセレブ朝食(→詳細はこちら)へ。

108_PANA3.jpg
<時計回りに>
・野菜キッシュ(焼きたてアツアツ。パイ生地サクサク。卵部分は具だくさん。)
・トルティーヤ(セントレジスがアレンジするとこんなに上品。アボカドディップが濃厚。)
・パンケーキ (今日はオムレット風。中にはふわふわホイップクリーム&いちご)
・ジュース祭り(ジュース・スムージーの種類の多さにはほんとノックダウン。)
・スイーツ系パン(コーヒーやカプチーノに合わせて、食事の〆に毎日頂きました。)

エッグベネディクト&ナシゴレンは最後の日もオーダー。(どこまで好きやねん)

嗚呼、大満足。

ゆっくり2時間近く朝食を頂いた後は、いよいよ部屋で荷物のパッキング。

夢の世界にはやはり終わりがあるんですね。

そしてここで、カメラ電池切れ。←カメラも力尽きたか。


* * *
【以下は写真のない世界です。すみません!<(_ _)>】


<11時半>
チェックアウトを終えて、タクシーで空港まで。

<12時>
シンガポール航空のチェックイン手続きを終え、空港でしばしゆっくり。

<13時>
シンガポールに向けて出発。

<15時>
シンガポール到着。

今回宿泊するホテルは、オーチャード通りのヒルトン。
場所が便利なので、ホテルまでの交通手段は色々検討できたのですが、
時間優先でタクシーを利用。

ホテル到着後。
先ずは、puki夫さんの現地オフィスへお土産持参で顔を出すことに。
駐在員は我々の元同僚。
久しぶりの再会なのに、どーでもいい話をし続ける企業戦士達。
(ま、そういうのが楽しいんだろね。)

オフィスを出ると19時近く。
ホテルの近所で簡単に食事をしたら、
今宵はシンガ名物のナイトサファリ に出かけることに。

SIN0007_02.jpg
※画像はHPからお借りしました。

タイミング良く日本語トラムに乗車、
涼しい夜風に吹かれながら、暗闇の中の動物を観察。

久しぶりの動物園、童心に帰るもんですな~。^^

帰りもシャトルバスを利用、ホテルに戻ってきたら夜中0時近く。
早寝早起き生活のバリ島とは違い、さっそく夜まで遊んでみた次第。

お風呂上がりにコンビニで買ったタイガービールを飲んだら、
2人早速バタンキュー、メロリンキュー。


<翌日に続く>


ーーーーーーーーーーーーーー
台風接近中。(直撃はなし)
その影響で、朝は快晴だったのに、今は大雨。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

今日の天気はオンナ心のようです。

スポンサーサイト



12:13 ★旅行(バリ島&シンガポール) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |